携帯、PHSの契約数が1億を突破──1月契約数

ドコモ・・・ヤバいですね。
まぁ、今までがダントツだったので、出て行く人は多くなりますよね。


ソフトバンクの純増に驚きです。ホワイトプランの加入が多いそうですが、みんなメリット/デメリット判ってるんですよね?
980円/月じゃ絶対終わらないですよ(まぁ、1年後に後悔してください)


auが純増No.1ですけど、最近のauにはあまり魅力を感じないですよね。
一時期の殿様商売だったドコモみたいな感じですよ。思いっきり守りに入っているような・・・。
ソフトバンクに危機感を感じて、がんばってほしいですね。(間違っても、端末代を下げるとか、その場しのぎな対応ダケで終わらせるのはやめてほしいです)