機種変更しようかな・・・

  『W44K』の発売日と価格がわかりました。
  機種変更しようか悩んでます。


  あの薄さは魅力的なんですけど、価格とスペックを比較すると・・・。
  (W44Kは何もできない子なんですよね・・・)
  スペックはたいした事なくても、プライベードでも個人の携帯電話と仕事用の携帯電話
  +W−ZERO3の3台持ちをしているので、薄いのはすごく魅力的なんですよね。
  (仕事用もE03CAに変えようかと思ってますし)


  というか、個人用には滅多に電話もかかってきませんしメールもあんまりないので、
  『仕事用だけで良いんじゃない』とも思いますけど(笑)。