ハァ?知らんし!!

  何処からどう漏れたのか?(って判ってますけど・・・)オレのポロッと
  言った事が、どうやらある人には気に入らなかったみたいです。


  『○○なんじゃないの?』と言った事が、『○○だ』とはいうふうに耳に
  入ったようです。
  うん 確かにオレが言った事は、実際と違った事だったかもしれません。
  『辛いのも知らないで勝手にいうな』って言われましたよ。
  えぇ、オレはあなたではないので、あなたの『辛い』って事はこれっぽっち
  も判りません。ハァ?当たり前じゃないですか。


  つーか、オレ悪口言ったつもりないし。
  過剰に反応しすぎじゃないの?そうあなたが捉えるって事は、あなた自身
  に後ろめたい事があるんじゃないの?


  まぁどうでもいいですけどね。(どうでもよかったら、こんなに長々と書
  かないですよね・・・)


  今回の反省点は『口は災いの元』って事ですかね。
  はぁ〜 気軽に話もできないのかよ。息苦しいところだなぁ。