ボウリングに行ってみた

  久しぶりにボウリングしてみました。


  『投げ方はヘナチョコ』&『ボールも軽め』で、男らしくはありませ
  んが・・・、スコアはそこそこ(・∀・)イイ!!かんじです。


  3ゲームやりましたが、
   1ゲーム目→肩慣らし
   2ゲーム目→調子(・∀・)イイ!!
   3ゲーム目→疲れて(´・ω・`)ショボーン
  でしたね。
  

  それにしても、2ゲーム目は神がかってました。
  ストライクが7回(2回連続,1回,4回連続)でした。
  自分でもビックリ!!です。
  228本倒しましたし。
  一緒に行った会社の人たちがちょっと引き気味でした。orz  


  今度から、特技に『ボウリング』って入れとこう。