新しいヒトとの出会い

  今日は、先日のCEATECH JAPANで展示されていた商品に関して、
  T社さんとお話をさせていただきました。
  わざわざ長崎まで来ていただいて、感謝感謝です。m(_ _)m


  auの携帯電話を使ったある測定器なんですけど、うまくやれば結構な数が
  捌けるのではないでしょうか。
  もともと、ウチの会社は無線機も扱ってましたから、この商品を購入しそうな
  所とお付き合いがありますし。
  ぜひ、九州での販売権をゲットして販売していきたいと思います。
  また、そこから携帯電話&無線機も売れていけば・・・。

  
  今回は、偶然CEATECH JAPANで展示されていた商品が、ビビッと
  はまった感じですが、『auの携帯電話出なければ使用できない』使える商品
  が増えてくれば法人への営業もしやすいんですよね。
  やっぱり 価格だけでは、auも他キャリアもおいしくないでしょうし、ソフト
  orハード&携帯電話の組み合わせで売っていかなければ、今後 数は伸びて
  いかないと思うんですよね。


  ウチの会社でハードまたはソフトを作ることができればいいんでしょうが、その
  あたりのスキルを持った人材がいないので・・・。
  勉強したいなとは思っているんですけどね。