トルコGP 決勝

  いや〜 今回のF1は久々に見ごたえがありました。
  やるじゃん ティルケ!!見直した!!
  やればできる子だったんだね。(笑)


  結果は、特に波乱もなく(えっ無く?)、順当な結果かなぁ〜。
  F2005も開発終了してしまってますし、こんなもんですかね。
  ミハシューの力をもってしても、こんなもんでしょう。
  (「抜かれそうになったらぶつける」っていう伝家の宝刀まで出しちゃい
  ましたけどね・・・)


  B.A.R.もきちんと走れれば、結果が残せるんでしょうけどね。
  ドライバーがなぁ・・・。
  この辺が、まだまだトップチームには及ばないところでしょうか。
  来季は、バリチェロが加入しますけど、どうなる事やら。
  一応優勝はしてるドライバーなんですけどね。一度 ポチ(飼い犬)となって
  しまったドライバーですし・・・。(安定はしてるのかもね)