ミシュラン 観客へ返金

  巷では、この話題で持ちきりだとか?
 

  ミシュランは、今季アメリカGPでの出来事に対して、返金を希望する観客
  には、決勝チケットの返金する事に決めたそうです。
  また、来季アメリカGPのチケット2万枚を購入し、今季のアメリカGPを
  観戦した観客に配布するそうです。
  自らのミスを認めた一連のミシュランの対応は、取りあえずよしとしておき
  ましょう。
  

  まぁ今回の出来事で、アメリカでのF1の地位(人気)は確実に落ちたわけ
  で・・・(もともとアメリカにはインディがありますからね)。
  来季も果たしてアメリカGPとしてインディアナポリスで開催できるのか?
  疑問ですね。
  (オレがオーガナイザーだったら、こんな訳がわからん興行は、高い金を払
  って実施したくないです >オーガナイザーには間違ってもなれませんけど)


  また、FIAはミシュランユーザーでアメリカGPをリタイアした7チーム
  にペナルティを科すことを検討中で、9月に発表するそうです。
  う〜ん まだまだこの問題は長引きそうですね。