F1中国GP

haginoblog2004-09-26

勤めてる会社(某日本企業に部品を供給しているところ)のイベントで、「F1中国GP ト
○タF1 ライブ応援」(ライブといっても、スカパーだったけど・・・)というのがあった。


ゲストは、関谷 正徳さん。
決勝が始まる前のトークショウと決勝の解説&終わった後のサイン会があった。


決勝に関しては、ネタバレになるんで書かないけど、関谷さんの解説は、面白かった。
マ○チが・・・とか、フ○TVの撮影技術が・・・とか・・・。


応援グッズ(あっ どこの会社かバレバレじゃん・・・)も貰ったし、関谷さんの楽し
い話も聞けたし、なかなかいいイベントでした。
日本GPに向けて、さらにテンションが高まった。
もう、仕事なんてしてる場合じゃないよ(笑)